誤解されると困るので先に言っておきますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8314.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/24 23:26:33

In Reply to: 前ページの全日15万本って本当ですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/24 19:32:28

あれって個人的私感を込めていっているので
全然正確ではないです。

書いている基準としては
簡単に言うと、発売日に自分の所で売った数に
全国にあるお店の数を掛けて求めた数です。

大体これである程度の目安がつくんで・・・。
(デドアラも8−12万本っての当たったしね)

あとは給料日が絡んでいるのと、
一般向けソフトなので発売日のみに集中せず
集計期間の日曜日まで安定して売れるかも知れない、というのも
本数を当てる時の基準にしています。

でも、シビアにいうと12万本くらいかな?
日曜日になれば大体正確な数字は分かるのですが・・・。

スパロボFは再版されていますが、
来週の集計期間内には入っていないと思うので
もうちょっとFM2との差が開くと思います。
でも、FM2も売れていないです、正直な話ね。