Re: えっ、HYPERDUELに1UPってあるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/10/24 18:56:58

In Reply to: BLAST WINDと HYPERDUELの1UPの質問

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.193 on 97/10/24 07:12:07

どうも、こんばんは。Finです。

> ハイパーデュエル
> こいつに至っては、1UPアイテムを見たことありません
> 強いて言うなら説明書状でのみ
> ゲーム中に存在するのでしょうか(笑)?

えっ、HYPERDUELに1UPってあるんですか?
ちょっと、説明書を・・・
・・・ホントだ、ありますね。
知らなかったです(^ ^;)。
HYPERDUELは基盤も持っていますが、それでも見たことがないです。
きっと、存在しないんでしょうね・・・多分。

> 良い週末を

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、お互いに良い週末を・・・