教えて、デビルサマナー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/10/23 16:27:12

今ごろデビルサマナーにはまっています。
Rondeとソウルハッカーズのために
つい最近サターンを購入したもので...
質問は以下の3つです。

1)宝石はなんのためにあるんでしょう?
  仲魔あつめの餌としてしか使い道はないんでしょうか?
  精霊と取り替えてくれるラグの店はないの??(古い!)

2)魔獣ドゥンのいる地下水道の場所がわかりません。
  攻略本には笠置山と書いてあるんですが、どうも違うみたいです。
  ちなみに今、新市庁舎をクリアする寸前でイベント的には問題無い
  はずです。

3)パーティーにLowとChaosの両方の仲魔を召喚できる様になる
  レベルまたは条件は??

長くなっちゃいましたけど、どなたか知っている方いらっしゃいましたら
Resお願いします。