Re:ラスブロと同じぐらいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/23 14:14:17

In Reply to: 10秒くらいかなぁ。結構長いです。

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/23 13:53:18

> > ちょっと質問なんですけどロードって具体的に何秒ぐらいなんですか?
> > 一応20秒まで待てますけど。
>
> 長いですけど、その分1試合が長いので我慢できます。
> 体験版ではプレイ時間がどうしても限られるのでいらつきましたが、
> 家でゆっくりやる分にはそれほど気にならないです。
> # でも、やっぱり長いですけどね。
>
> > あとサンマンとかいますか(笑)FVだし
>
> FVキャラはいないんじゃないでしょうか。
> なんか、敵キャラとして馳浩が出てくるらしいので、隔しキャラとかはいそう
> ですね。

どうもありがとう。買おうッと。
個人的に最近サターンすごいと思うけどなぁ。