パワードールいいよねぇ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/23 13:22:58

In Reply to: Fの前にPCの硬派(?)SLGをお勧めします。

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/10/23 09:51:35

> ズバリ、「パワードール」シリーズっす。なんか懐かしさを感じます。2、3年前だけど・・・
> パッと見て、ギャルゲーっぽいんですが、SLGとしては硬派です。

そうそう、パイロットからなにから全て女性なので、
ちとギャルゲーっぽいですが、ゲームは本当にシビアです。

> でも、PC版は、キツイっす。「キッドナップ作戦」なんか特に。「F」がド楽勝に思える程。

あぁ、わかる。おいらもここで挫折していたクチです。はい。(笑)

> あとPC−FX版は、なんでこんな変な風にするかな〜?と思える程の駄作です。

あらら。そうなんですか。一時期PC−FXが羨ましかった時がありました。
で、今度2がPSで出ますね。どんな出来なんでしょう?

・・・しかし、2って最初から結構難易度高くありませんでした?
2は友達の家で少しいじったくらいなので詳しくはわかりませんが、
一番最初の面から苦労していた記憶が・・・。

あぁ、パワードールが駄目なら、シュヴァルツシルトを出してくれぇ〜!!
光画堂さぁぁぁぁん!!