殺ったよ! ラドラム。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.245 on 97/10/23 12:53:30

殺しました、ラドラム。
正体はアル○レオだったんですねぇ。
カノぷ〜とか気づかなかったんでしょうか。
転生したら顔変わるのかなあ。
でも、ラドラム死んだときに側にいればわかるよねぇ、
そんでリザレクションしたら「テメェ、このヤロウ!」って
ことにならないんでしょうか。

ついでに、いろんなヤツ殺したり除名したりしてみました。
たいした発見はなかったけど、それなりにオモロかったです。
それよりオモロかったのはウォーレンレポート、人物の項目みて、
「ギルダス上都ザナドゥ出身かぁ、じゃぁもとは帝国騎士なんだろうなぁ」
とか
「ミルディンはダルムート出身か、じゃぁきっと忍者の血筋なんだ。
そういえば戦いかた忍者っぽいなぁ」
とか
「クレア、出番あれだけにもかかわらずウォーレンレポートにのってるとは
あなどれんヤツ、きっと続編にも出番がある予定だったんだろうなぁ」
など、いろいろ考えることがありました。
あとおどろいたのは「その他」の「統一戦争」の項目、そのなかになんと
某FFTにおいてラスボスが逆ギレするほどの強さを誇る、
「オルランドゥ」の名が、制作者のお気に入りの名前なのかなぁ。