Re: 「ファントム」について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 97/10/24 13:22:03

In Reply to: 秋葉の「ファントム」って店知りませんか

posted by VTF @ im2-ppp2.ic.netlaputa.or.jp on 97/10/24 06:15:29

> というような会話を耳にしたのですが、そんな店僕はきいたことがありません。
> 秋葉は昔からかなり通ってるんですが。
> こんな名前の店ってありましたっけ、それに本当にそんなに安いんでしょうか。
> 知ってる方いたら教えていただけませんか。もしくは他に上記の店より断然安いとこなんか教えていただけるとありがたいです。
> よろしくお願いします。

以前、基板を買っていたときにたまにいっていました。
秋葉の他の基板屋と比べて目茶苦茶安いってことはありませんでしたが、
たしかに、全体的に若干安いように感じました。
ただ、ここで取り扱っている基板は、インストカードなどが無い場合が
他の店より多い気もします。だから安くなるのかも。

ちなみに場所は、たしか以下のところです。
                    ↑上野駅
 │ │        ││     │ │
 │ │★ファントム  ││     │ │
 │ │        ││   銀行│ │ヤマギワ
─┘ └────────┘└─────┘中└────
                    央
─┐ ┌──────────┐┌───┐通┌────
 │ │     ラオックス││   │り│
 │ │     コンピュータ│   │ │
 │ │        館 ││   │ │
 │ │          ││   │ │
                    ↓秋葉原駅

入り口に小さな看板がでていて、狭い階段を上って行くとあります。
(階段を上って行く途中に喫茶店らしきもの有り。)