そうでなかったら…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/10/24 12:52:43

In Reply to: I can't .

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/24 12:22:06

> カノぷ〜やアロセールが強いのはわかるけど、ヤツらにたよって
> ばかりじゃダメ。 自分の力でなんとかしてみよう。
> そう、君には英雄の素質があるのだ。
>
> 勇気をもってカノぷ〜をはずしてみよう。

レベルの高いユニットを外せば
確かに敵のレベル下がりますね。
それ以外の方法は、
逆にフィダック城攻略前にトレーニングしまくって、
敵よりも強くなってしまうって手があります。
フィダック城なら敵は30レベル前後のはずなので、
(実はニュートラルルートは3章の最初で止まっているので
 正確な所は分かりませんが)
30レベルにすれば間違いないのでは?

当たり前のレスでごめんなさいです。

ちなみに私はほとんどデニム1人で戦ってきたので
あっと言う間にレベルが上がっていきました。
早くパワーアップデネブ仲間にして
ハイム城攻略しなきゃ。