さらにここにも一人移植希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/24 12:20:28

In Reply to: 私もダークエッジ希望

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/24 11:38:34

> > いやぁこんなに集まるとは、嬉しいです(笑)
> > 全国的にも出まわり量が少なかったと聞いてるので、
> > 「かつてセガはこんなモン出してたんだ」と世に知らしめるためにも
> > ぜひ移植してほしいですよね。

SEGA AGES化希望調査でもベスト10に入っていたんだから
早く移植して欲しいなぁ。

> 練れていないことを除けば類似作品がほとんどない
> 孤高のゲームでしたよね。

類似作品がないと言えば、同じシステム32のドラゴンボール
もなかなか。
レバー10回転とか右7回転左3回転とかいうコマンドは未だ
あれ以外目にしたことはありません。

> 最近ではサイキックフォースが少し似ているという話もありますが。

これも好きです。サターン版はどうなることやら。