フォローさんきゅうデス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/24 11:01:27

In Reply to: Re: 基本的に

posted by ノースミ @ kyoto-092.seikyou.ne.jp on 97/10/24 04:42:26

> > どうやったら先に進めますか?
>
> 根性です^^;
> 何度も何度もあきらめず、敵の出現パターンを覚え、迅速に処理していくのが
> 吉ではないかと。

やっぱり、何度もやってパターンを覚えるのが一番の近道みたいですね。
(あんまり近道ぢゃないけど...)
あと達成感に酔いしれるため、裏技は使わない方が良いと思います。
(個人の自由ですが、おいらは使いません)


> > もしかしたら、その「必殺技」がキーポイントとか・・・。
> > 教えてください!
>  
> 必殺技は一度撃ったら止められないので、ももんが3匹撃ってエコールロゴに
> もどってしまう(^^;)公算が高いですが、使いどころを考えれば結構使えます。
> 敵が異常に湧いて出てくる場面とか。

使いどころが難しいですよね、調子に乗って使ってると

オゥノゥ・オゥノゥ・オゥノゥ


 ↑ ももんが3匹出現(笑)


> かくいう私もデスビスノスが倒せないんですが^^;

おいらもまだクリアしてません。(やっと3−1)
一番の原因は、目の前でヒラヒラしているももんがを、ついつい打ってしまう事です。(笑)

打倒デスビスノスをめざし、お互いがんばりましょう!

(最近使命を忘れていたおいら)

しっかしデス様は、やればやるほど味の出てくるゲームですね☆