主力メンバーに愛を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/23 12:45:07

In Reply to: Fの質問!!(;;)

posted by めビル @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/23 12:04:31

> 、みんなはどうやって
> ゲストのゼブとかセティとかの
> 新兵器をたおしているのー(涙)
こいつら倒すんなら、スーパー系鍛えておかないとつらいっすよ。
熱血、必中使って一番強い武器で攻撃する。それで生きてたら、ハイブリッドアーマーを
ボスに四つ装備させてHP最大で自爆させましょう。それでも生きてたら、綾波も自爆させましょう。
高性能レーダーのためなら資金20010ぐらい我慢しましょうね。

> ちなみにリカズィ(アムロ)、ビルバイン(ショウ)
> は機動力最強(LV29、30)
> (アムロさんは2回移動可)
> ゲッター、断空我、マジンガー、ゴーショーグン
> は総甲値最強でLVが22ー26ぐらい、、、、
> うーん、リアル系でやっているからというわけでないが
> うちのスーパー系は冷遇されているな、、、、、(苦笑)
> みんなはどうですか?
僕は、平均です。多少ちらつきがありますけど、それでも2、3レベルくらい。
主力メンバーには、愛情をそそいでます。

スパロボ今はわけあってできないんです。トホホ・・・
姉ちゃん、はやくかえせーーー!!!