Re: うーーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジェノサイド @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/24 09:10:34

In Reply to: スパロボFの質問

posted by PYROMANIA @ ppp0057.mediawars.or.jp on 97/10/24 00:41:19

> みなさんライグ=ゲイオスどうされてます?僕はだいたい倒しているのですが
> 「ジェットスクランダ−危機一髪」(リアル系)にでてくるライグ=ゲイオス
> だけは倒せないんです。HP半分になった時点で帰っちゃうし、ということは
> 一撃で2万以上与えないと倒せないってことですよね。どうすればいいのでしょう?

僕も倒せません。誰か倒し方教えてください。(涙)

あと、「敵包囲網を突破せよ」のシナリオクリア後の会話にフォウがでてきますが、
これって完結編でフォウが仲間になるための条件になったりするのかな?

可能性はありますよね。ラストのシナリオのハマーンもクワトロで、説得できるし、
完結編への布石でしょうか。