Re: TF5クリア!・・・が、よくわからん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Guardian @ fnbs1DU29.chb.mesh.ad.jp on 97/10/24 01:59:50

In Reply to: TF5クリア!・・・が、よくわからん!

posted by YU-JI @ tyfu6DU08.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:15:42

こんばんは!

>  エンディングの内容がよく理解できない。
> 心に残るものではあったが・・・
> 一応、真、バッド両EDを見たけど、どっちも
> ???だった。
> だれか要約して教えて。
>

実はまだバッドエンディングを一度しか見た事がない(しかも友達の家で)ので
そちらの方はよく分からないのですが、

英文の方の意味は良く分からないのですが、
下に出る訳を読んでいると、何故宣戦布告(攻撃を開始)したのかとか分かりますし、
”GUARDIAN”が言いたい事も分かります。

まあ、ちと解説をしてみると
宇宙で発見された”Vasteel”
それを復元した(応用した)のが”GUARDIAN”
しかし”GUARDIAN”は知っていた
やがてこの技術が利用されやがて人類が滅びてしまう事が…
そして、再び悲劇を起こさないために…

といった感じでしょうか(^^;;;;;;;

なんか、いざ書いてみると難しいですね。
今度テストが終わってから、考えを整理してまた書き込もうかな?

ちなみに下にGoodEndingの英文を書いてみたのですが
ちょっとS端子では文字を正しく読み取る事が出来なかったので
間違いがありそうなんです。
誰かすでに英文を完成させている方がいたら書き込んでもらえませんか?
それか、私が書いた英文書き込むので、誰か訂正してくれませんか?

…でも、エンディングの英文を書き込んでもOKなのか、ちょっと心配?

ということで、

それではまた!