ようやくスパロボF66話クリアー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もとい @ ms10104.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/24 01:43:27

サターンの「スパロボF」今さっき「スーパー」「リアル」

ともどもようやく制覇しました。合計66話、いやー長かっ

たー。こんな本格的なシュミュレーションゲームをやったの

は初めてだったので(サクラ大戦は恋愛SLGでしたし)新鮮

でした!

それにしてもはじめに「スーパー」からプレイし始めたので

2回目の「リアル」がすんごくやりやすかったです。

でも「スーパー」ボロボロでした。だってあまりなれてな

かったのもあるし、これってある意味覚えゲーでしょ?

とにかく完結編は今冬のいつ出るのかわからないけどめっちゃ

楽しみです!

それでは。

P.S.エヴァ強すぎですね!他のシリーズってエヴァ出てないん
ですよね。難しそー。エヴァのいないスパロボなんて僕にはよ
うやりまへんって感じです。