う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/24 01:12:16

In Reply to: 全日プロレスやったよ。つ、つかれた〜。

posted by くろぶちベレー @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/24 00:03:08

プロレス者にはプロレスゲームの最高峰!って思えるけどね。

スピード感に関しては、「挌闘ゲームと違うから」としか言いようが無い(^^;
人間はあのぐらいのスピードでしか動けないと思うけど・・・。
個人的には大満足しています。

爽快感は俺の場合、目茶苦茶あります!
1.思い通りの試合運びが出来たとき。
2.カウント2の応酬を繰り返しているとき。
3.↑を制して勝ったとき。
4.観客の重低音ストンピング。
こんなときに爽快感を感じています。

ホールドからの投げは、ある程度ダメージ入れてから狙いましょう(大技)
ブレーンバスターなら序盤からでも、素早い入力で結構いけます。

楽しむためのポイント!
1.いい試合をして観客ボルテージをあげよう!
2.相手の技を受けて、その上で勝とう!
3.関節によるギブアップなんて邪道!男なら3カウントをとろう!
4.序盤から大技の乱発は止めよう!

結局、挌闘ゲームの感覚でのプレイでは楽しみにくいソフトですね。
プロレスラーになった気分で観客をたのしませるのが吉です。