ジョン道さんへ Fの話。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK・SSSプレイヤー @ ykh17DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/10/24 01:11:47

ゴメン、レス間違ってました。
SSSの隠し2Dまだです。っていうか、PCでオマケファイルあるの知らんかった。
教えてくれて感謝です。

お礼の代わりって訳じゃないですけど、SSSであんましやってないんですけど、Fのゲスト&ハマーンを倒すコツを。
まず、スーパー系のコンバトラーV、ゲッター等の必殺技をMAX改造!超電磁スピンは必須。
あとは、敵ボスに挑発をかけて、1機だけ突出させます。
1機だけで出てこれば飛んで火に入る夏の虫。ボスあんどキリーの脱力×3で敵の気力を下げます。(重要)
あとはスーパー系の必殺技(熱血&気合)で一気に勝負します。(1ターン以上かかるとゲストのボスはかえっちまう)
大体、これで墜とせるはずです。
カギはボスを成長させて脱力を上手く使うことです。(ダイアナンの修理等で簡単に成長させれます)
ぼくでも、倒せたんだからそんなに難しくないです。
ゲストのボスは大抵おいしいアイテム持ってるんで、倒したときの喜びは大きいですよ。

ま、こんなもんで、あとはSSSだ。