本日発売ソフトの売れ行き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8360.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/24 00:28:43

全日本プロレスが他機種を押さえて堂々の1位でした。
その他のSSソフトはほとんど売れていません。

他機種をみると
やっぱPS版ストコレがいい感じに売れています。
その他には、雑誌などでやたらと評価の高い
「ワールドネバーランド」がもしあれば売れていたのかな?
うちの店ってこれは1本しかとっていないので
いまいち売れるソフトかどうかわからないのですが・・・。
(しかも予約入っちゃっていたりします。)

メーカーから販促品貰ったんだけどね。
(結構いいものが多かった)


話が変わりますが、アトラスって
ソウルハッカーズにやたらと力注いでいるみたいだね。
販促品とかを見ているとそう感じてしまう。
一方、ロンドはというと・・・。

B2ポスター作っていないんだもんなぁーー。
(短冊状のはあるのですが・・・。B2半ってやつね)
ポスターのある無しって結構売れ行きに関係するから
出来れば作って欲しかったな。

それにしても、ロンドのキャラデザって
いったい何書いている人?
名前だけ聞いてもさっぱり分からないよぉーー。
一瞬、なつきクライシスに出てくる
登場人物を思い浮かべてしまった・・・。
(柳沢って名前がね。)

なんかしょーもない事しか書いていないなぁーー。
もっとも本来なら書く事が多い内容の事ではないんだけどね。

全日本プロレスは1週間のトータルで
大体15万本前後ってところかな?

出来る限り