確か、CDの中に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KN−J @ ppp17.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/23 23:48:54

In Reply to: TF5クリア!・・・が、よくわからん!

posted by YU-JI @ tyfu6DU08.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:15:42

>  エンディングの内容がよく理解できない。
> 心に残るものではあったが・・・
> 一応、真、バッド両EDを見たけど、どっちも
> ???だった。
> だれか要約して教えて。
>
>  あと、前作までとの関係も教えて。
> ひょっとして宇宙面のボスって前作の自機?

僕は、サンダーフォースシリーズは5からなんですけど、いいですね、これ。
ゲームで感動したのは久々です。

 で、本題ですが、実は僕もあまり分からないんです。
でも、サンダーフォース5のゲームCDを、パソコンで見てみると、用語解説と、
あらすじが載ってるファイルがありますので、見たらだいたい分かると思いますよ。
それと、画像ファイルもあったとおもいます。これも見てみるといいです。

 雑な説明ですが(説明になってない?)、これでいいでしょうか。
もし、知ってたらごめんなさい。

 では。