Re: その通りです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fish.K @ kwsk5DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/10/23 23:47:25

In Reply to: TF5クリア!・・・が、よくわからん!

posted by YU-JI @ tyfu6DU08.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:15:42

>  エンディングの内容がよく理解できない。
> 心に残るものではあったが・・・
> 一応、真、バッド両EDを見たけど、どっちも
> ???だった。
> だれか要約して教えて。

そうなんですよね、今ひとつ理解しがたいEDでしたよね。
もしかして次回作があるかも、、、という予感もあるのですが、、、(個人的に)
(クリアおめでとうございます!)

>  あと、前作までとの関係も教えて。
> ひょっとして宇宙面のボスって前作の自機?

そうです、「ライネックス」本体ですね。
詳しいことはソフトをパソコンに入れ、ストーリーを見て頂ければ(READ MEなど)
良いと思いますよ。