勝ち方教えます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/23 23:26:34

In Reply to: [Q]全日のフューチャリングモードですが・・

posted by GROOVEくん @ komk1DS82.aic.mesh.ad.jp on 97/10/23 22:17:50

現在75戦75勝
三冠11回連続防衛
カーニバル優勝5回
人気7174pts

ノーマルでやってるので次ぎはハードでやろうと思ってます。
コツを伝授します。
返されない技を使うというのが味噌です。
その技は卍です。
スープレックス系は返されるとダメージ食うのでかなりつらいです。
あとSTFもいいです。
はっきり言ってこの2つが有れば余裕です。
はじめはつまらないかもしれませんがこの技でこつこつ勝つのがいいでしょう。
俺が敵を倒すのはほとんどレフェリーストップかギブアップです。
敵はもうぼろぼろ状態で肘も腰も首も膝もがくがく状態で抹殺します。
卍は首と腰と肘のダメージを蓄積できるのでかなりいい技ですしかもコンボだし。
現在の持ち技は
卍固め
サンダーファイヤーパワーボム
アルティメットクラッシュ
スプラッシュマウンテン
STF
です。
がんばってやってください。
ああこのソフト買って本当に良かったです。
次回作待てるぞっと。
最後に卍ばっかり使ってると面白くないのでいろいろ技使ってね。
そんな事分かってるか^^;