Re: うははははは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/10/23 19:51:38

In Reply to: ま、まさか、まさか・・・(わくわく)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/23 18:36:30


> >  き、気になる、、、。
>
> お、おいらも気になる・・・。
>
むふふ...もう見ちゃった。

> >  でも、その口調じゃ上位に入ってるのは間違いないな。
> >  うーむ、サタマガ読者もまだまだ目の肥えたのが居たという事か。
>
> >  ま、8点台にいる他のとのかねあいを考えると、どうかって気もするけど。
>
> そう。それもいえる・・・。
> かねあいをかんがえると10点いれたくなっちゃう。(笑)

そうッスねぇ。
どう考えても「気に入ったソフトにはかまわず10点とかいれちゃう」って人が多い(推測)
せいで「これが?」ってソフトまで高得点になってるのを見ると、10点入れたくなる
のも当然の衝動でしょうねぇ。