スポーツ経験は何にしましたか?(全日)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 18:08:05

僕は最初は中国拳法だったけど、一戦も勝てないので柔道にしました。
中国拳法にしたら晶スペシャルとかできそうな気がして・・・。

みなさん進んでますか?
昨日の書き込みで29連勝してる人がいて、すごいと思います。
僕は負けて、キレてやめて落ち着いてまたやったら負けての繰り返しで、4勝1敗
で止まってます。
18歳からはじめたんですが、技ポイントが500しかないので、延髄とコブラツ
イストしか身につけてません。フィーチャリングモードがやっぱ売りの一つと思う
ので、せめてリバーサルのタイミングが分かるようにして、もう少し簡単にしてほ
しかったです。

さっ、またウィリアムスとやるか・・・。