Re: ロンドは買わないほうがいいの...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.56 on 97/10/22 16:55:23

In Reply to: ロンドは買わないほうがいいの...?

posted by みやこ @ pppb5c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 12:51:05


> 体験版やってないからどんなのかもわからないし...。
私は体験版やりました。体験版は3面まで出来るのですが1面の途中で投げ出しました。2回目にプレイしたときは最後までやりましたが(むりやり)いい所なかったです。

ムービー:ムービーがショボイ!ショボすぎです!
人間の動きがカクカクして、さらに荒い画面です。

シナリオ:強引過ぎる!ところどころに??と思う所がたくさんあります。さらに戦闘時のセリフはヤル気をなくさせるようなセリフです。(文章では伝えにくいのですが「イクゼッ」や「じゃましないで!」といったセリフがとくにひどい)

ロード: 画面にオルゴールの人形が出るのですがゲーム画面がショボイのでこの画面すらしょぼく見えます。しかも長く感じる!

戦闘シーン:最悪です。ポリゴンのキャラを移動させるときマップ上に木などがあると移動先やキャラクターなどが木に邪魔されて見えなくなります。(マップは回転させる事が出来るのですがあんまり役に立たない)
また2面(公園での戦闘)は場所によっては画面中央に黒い線がでてきて画面が乱れます。(バグだとおもう)

音楽:まったく憶えてないです。もしかしたら音楽だけはいいのかも知れないですが、画面が凄すぎて憶えてないです。(ゴメン)

総評:これでも欲しいのなら、つまらないわりに沢山作るみたいなので値崩れしてから買った方がいいです。
ちなみに私は新品580円ぐらいなら買うと思う。(980円の価値はない!)