延期こりゃまた困った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/22 15:56:06

In Reply to: 何で年末に偏っちゃったんですか?

posted by 年貢 @ pppb82f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 13:35:36

>
> 最近いくつか来年に延びたし実際は年末ラッシュってほどでもないのかな?
> けど、年末多いですねぇ。なんでこんな集中してるんですかね。わざと?

メーカーが裏で話し合っているのかも(嘘)(^^;

でも、いくつか発売延期になりましたよねそれらがまたその先に購入予定だった

プレステのソフトとぶつかり大変困っています、お金は持っていると使っちゃうし

みんなは発売日にいっぺんに買わなければ良いじゃないとかいってますけど

そうはいかないし(あーという間に無くなりそうだから)