Re: 死者の指輪どこまで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/22 15:39:41

In Reply to: 死者の指輪どこまで

posted by NaO. @ evangel.c.u-tokyo.ac.jp on 97/10/22 15:21:38


> T・オウガで質問です。
>
> 主人公をリッチにすることって可能なんですか?
どうなんだろう? デニムはいつも戦士系だからわかんないや。

> カチュアなどをリッチ化したとき、EDはどうなるの?
カチュアのクラスは「プリンセス」だからたぶんリッチには
ならないんじゃないかなぁ。
ちなみに、アンデットにしたときは死亡あつかいです。

> リッチは何人まで作れるの?
死者の宮殿の最深部に3回目以降行くと、ブラックモア倒した時に
死者の指輪くれるから、時間さえかければいくらでもつくれる、カナ?
ほかにも、死者の宮殿にはリッチがたくさんでてくるから
「説得」とか「ボディースナッチ」で数を増やすことも可能です。

> どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
あんま、答えになってないかな。