いくぜ600万台!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa54.obirin.ac.jp on 97/10/22 15:09:20

とかセガはやらないのだろうか・・・・・・・・
数字的にもうサターン結構普及してるのだからゲーム結構好きな
ライトユーザーからヘビーユーザーになりかけの人には日本で2番目に
売れてる数字でアピールしないと。サターンとプレステの併用スタイルを
普及させることを考えないとね。そうすればプレステの半分程度の売れゆきに
ならないのだろうか。あとナイツかパンツァーツヴァイを本体とセットで販売すべき。
まずセガ好きになって欲しいから。そうすればサターン後のハードも
買ってもらえそうだし。MD+1みたいな戦略を実行して欲しいね。
ハードなゲームファンを増やすのがセガ好き人口増大のきっかけとなると思う。
いくぜ600万台は単純かもしれないけど。もっと良いコピーないかな?
良いゲーム生活とサターンをつなげるコピーは。