Re: HANAさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/22 13:41:58

In Reply to: KIMさんへ

posted by HANA @ ppp2067.wbs.or.jp on 97/10/22 12:03:11

写真みたいですか?ありがとうございます。(^^;)
(デキがいいかは別問題ですが)
でもそのページは先輩のHPの一部なので、伝言板にアドレス書けないんですよ。
(家主(先輩)の意向です)
なので、もしメールアドレスをお持ちでしたら私のところまでメールをください。
折り返し返信メールにアドレスを書きますので。

もしメールが出せないなどの場合は、しょうがないので伝言板に書いてください。
その場合は「その他」伝言板にお願いします。
(セガチャットでつかまえるという手もありますが^^;)

ちなみに上のHNのとこにもリンクが張られてるはずですが、いちおう
私のメールアドレス直接書いておきますね。
93sg14@stu.hirosaki-u.ac.jp