まあまあ (^^



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投稿者: へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/23 20:54:06

In Reply to: 更に。

posted by Hover @ p3ikb074.highway.or.jp on 97/10/22 11:06:03

こんにちは、どうやらあのホームページ見られたようですね。
2ページ前の分も含めてResします。

> 難易度別の得点の限界が分かってしまいました...

まぁ私も最初10億でカンストにならないと知ったときは、まさか
スコアに限界があるとは思いませんでしたが...
いやいやテクノソフトもツメが甘かったようですね。
やっぱり発売直前まで開発をしていたっていうのは本当なんですかね。

> もう得点稼ぐ為に遊ぶ気がしないですなァ...

一応理論値には限界がないということで。
ダメですか、やっぱり? (^^;
このページの上の方には最低点クリアという新たな楽しみ方(?)も
提案されていますし。

私はハッキリ言ってシューティングが特に上手いわけでもないので
Masterはクリアすらできていません。(というか5回位しかプレイ
していない)
というわけでKidsでカンストに挑戦しています。
これなら私でも確実にノーミスでクリアできますから。
ところがこれがまた難しいです。
敵の出現数は少ないし、とにかくミスが許されません。
確かにKidsはMasterレベルのプレイヤーにとってはヌルイかもしれ
ませんが、別の意味で緊張感がありますし、こちらに挑戦されてみ
てはいかがですか?

それとあのホームページの攻略をよりよくするために少しアドバイス
してさしあげたらいかがでしょうか?
そしたら私もHoverさんの方法が分かってうれしいのですが。
とりあえず勝手に期待しておりますね。 (^^

#もっとも私はホームページ作者の方と特に関係はないのですが。