なるほど。ついでに質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/23 18:01:30

In Reply to: とりあえずホールド、そして・・・

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 97/10/23 16:52:34

> バックに回ってジャーマン。
> その時にBボタン押しておくのです。
> ジャーマン返された時バックドロップが出ます。
> それさえ返されたら何もできません。
> とにかく自分の間合いで戦うことです。
> これに関しては待った方が良いです。

B押すタイミングが分からないんです。
結局秋山はあきらめて、今度はウィリアムズに勝てない。
シリーズの三戦目は勝てないようになってるのか?と思うほどです。
技も覚えれないし、もうストレスがたまりすぎて、うちのドアは僕の裡門頂肘でヒ
ビいってます(マジで)。
ところでみなさんは選手作るときはもとの経歴は何にされてますか?
中国拳法にしたら晶スペシャルとかできそうなんだけど、背がちっちゃいから、今
は柔道でやってます。