Re: 勘違いしてました、すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki054.infosphere.or.jp on 97/10/23 15:06:18

In Reply to: いや、だから

posted by もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/10/23 09:52:28

>
> > 完結編には発売中のFのシナリオも含まれているのですか?
>
> 入っていません。
> Fは話が途中で終わります。
>
>
> > でも、完結編に発売中のFのシナリオも入っていれば、
> > 発売中のFを買う必要が無く、お金がかからずにすむんだけど。
>
> そんな事されたら、先に買った我々は暴動を起こします(笑)
> もしそれで出されたら、完結編は買いません。
>

そりゃあ、そうですよね。

>
> 私は「待った方が良いのでは?」と書いたのは
> 初版にはクリティカルなバグが結構あるので
> 安定した版を待つ&話をスッキリ終わらせる
> って意味で書きました。
>
> 以上

となると、予約特典付は初版だからバグが多いんですね。
買うんだったら特典無しの方がいいかな(でもまだバグはあるのかな?)。
う〜〜ん、悩む。でも、買う方に気持ちがかたむいてきてます。