やっぱ眠いって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/23 11:10:01

In Reply to: エヴァDCLコンプリート!!(ちと古い)

posted by コンバット老人 @ 165.76.17.254 on 97/10/23 03:59:58

> いや〜やっと、全部集まりました。
> 予想はしてましたがちょっとしたおまけがありました。(ネタバレ?)
> ちなみに、「せめて人鳥らしく」と「使徒、進入」でほとんど収集。
> (早く終わるので)
> 「マグマダイバー」も得意、ボタン押しっぱなしで一度もダメージを受けずクリアできます!!!
>
> あーーもうこんな時間!!!
> 明日仕事なのにぃ〜!(なら早よ寝ろ!)

ふあぁぁああぁあ!!いつもの事ですがさっさと寝れば良かった...
もう半年もこんな生活を続けてるけど、絶対に体に悪いと思う。
(睡眠時間削ってサターンとインターネット→2〜3時間寝る→仕事→睡眠時間削りサターン→2〜3時間寝る、の繰り返し(たまに寝だめする))
皆さん体に悪いのでマネしちゃだめですよ。
そしてゲームは一日一時間。(←出来るか!)

健康あってのゲームですから体は大事に...(病気になって初めて解る健康のありがたみ)