解答は既にあるので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/10/23 10:05:00

In Reply to: マチルダさん達具体的に何運んでるの?教えてプリーズ

posted by クリス様っ職人/今子 @ ppp52.cc.cuc.ac.jp on 97/10/22 23:48:07

>  1機しか、救えなかった。
>  <font size="+7">ラルの馬鹿ヤロゥゥゥゥ(ー'ーメ)</font>
> グフに乗ってこぉい。
>  『ザクとは違うのだよ、ザクとは』

スーパー系とリアル系はマップが違うので
具体的には言えませんが

基本的に、味方機で敵の進行を止める&壁を作る
で何とかなります(私はどちらのMAPでも全機助けた)

突っ込んだ事を書けば、ダンクーガで敵の足を止めるときは
自分がわざと敵の射程に入る事。
(止めたい敵をちゃんと選んでね)

面の後半では、輸送機が敵に特攻し出すので
味方で敵を先に潰すか、進めないように
スクラムを組んでください。

あと、輸送機を多く残せられれば
クリア時に多くのお金がもらえます。
(全機生還で十万)