Re: ではフォローを。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-062.seikyou.ne.jp on 97/10/23 05:01:35

In Reply to: Re: ちょっとツッコミです(内容とは関係ないです)

posted by ま〜し @ p103.sun-net.or.jp on 97/10/23 02:33:12

シミュレーションはその世界観なりゲーム性なりがわかって、はまってしまえば
大丈夫です。よっぽど処理速度が遅いとか操作がわかりづらいとかでない限り、
心配御無用。それにスパロボほどのタイトルがそんな状態とは思えないし。

まあ、完全にはまっちゃうと、処理速度だの操作だの関係なくなりますが。

って色々言ってるけどスパロボ持ってません^^;

ま、初心者だから、という理由で避けていたら永遠に初心者です。誰でも最初は
初心者なので、気楽に行きましょう!
例え出来なかったとしても、それはスパロボが合わなかっただけかも知れないの
で、シミュレーションから手をひく、なんてことはしないでね。
とにかく、やらないで苦手ジャンルを作ってもしょうがないです。

スパロボ、気に入るといいね!それでは。