Re: あっ、久しぶりだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/10/23 03:08:23

In Reply to: あっ、久しぶりだ

posted by hiv @ Ntk231DU23.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/23 00:33:50

> セクシーパロディウスの話を聞くのは久しぶりだなあ。
> コナミの製品としては例外的にSS先行発売なのに、ほとんど
> 話題にならなかったんですよね。

開発者のドキュメント読むと
プレステ版への移植(竜宮城のドラゴン)は難しかったそうですね。
そのせいかも。
>
> ここへ来たばかりの頃は、ただ独り書いてました。
> ひょっとしたらどのソフトよりも話題にならなかったかも。
> 面白いのになあ。

サターンのパロシリーズは全部プレイしましたが、
セクシーが一番面白いかも、各ステージ短めでテンポが良いです。
でもEASYESTでもあの弾数はなんとも(^^;

しかし、限りなく18歳推奨だよなあ…(^^;