「T.オウガ」感動の終劇(ネタ、ばれてます)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/22 12:25:44

一応、Cルートでエンディング見ました(実は、見たの初めて・・・)。
で、感想をば。
とりあえず一番良かったのは、最後のシーンかな(スタッフロール後の)。
ランスロット・タルタロス。
その野望はどこまで続くのだろうか(楽しみだ・・・)。
ハイム城下で介護を受ける記憶を失った男。
彼が、祖国に帰る日は来るのか(これも後日談が知りたい・・・)。
そ・れ・か・ら、
確かに、デニムとカチュアがくっつくとは思ってなかったが、
まさか、オリビアとは・・・(正直言って、驚いた〜)。
そ・し・て、
おい、フォルカス。システィーナはどうした。システィーナは。

まあ、話的にはヴァレリアの話は終わったわけで・・・。
(ヒッタイトって世界で初めて鉄器武器を装備した民族だったような・・・)
続きは、デニムがゼノビアにたどり着いてから、の話かな?
(そうすると、次回作品にもオリビアは登場するのか?)

ここで質問。
オウガのエンディングは何種類あるの?
(私の知っている限りは、これと銃声パターン)
Cルートで、これと違ったもの見た人いる?
(カチュア生存状態で)