Re: 全日本プロレス購入!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shu @ km1-ppp56.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/23 01:32:28

In Reply to: 全日本プロレス購入!!

posted by セシル @ a051197.ap.plala.or.jp on 97/10/22 21:50:33

> 買っちゃいました、全日本プロレス。
> 1件目の店は売り切れでしたけど、なんとか。
> 結構売れているみたいです。

うん。よきかな よきかな(^-^)

> 正直言って最初は画面の荒さとかロード時間の長さとか気になりました。
> でも、やりこんでいくうちにひょっとしてこれってプロレスゲームの最高峰では
> って思うようになりましたね。

まだちょとしかプレイしてないけど、いいですよね。コレ。

> たしかに細かい欠点はあると思います。
> ポリゴンキャラの粗さとかロード時間の長さとか、実況も少し寂しいし、できれば
> タッグマッチもしたかったし。

4MRAM対応にさせて、タッグマッチもできるようにすればいいのにね。

> でも、プロレスの臨場感や醍醐味といった肝心の部分がしっかり丁寧に作られてい
> て、作った人のプロレスに対する愛情みたいなものが熱く伝わってくる。
> 限りなく10点に近い9点(サタマガ読者レースに投稿するなら)して万人にお勧
> めしたいです。
> 操作性も一見難しそうですが、偶然でも結構出ますよ。
> ところでみなさん、マイキャラは誰ですか?
> セシルはウルフでジャーマンとジャイアントでアピールはバッチリね!!
> それではまた後で。

わしはとりあえず三沢でやってます。
ひたすらフェースロックかけまくってます(笑)
今度は川田でストレッチプラムかけまくりってのもいいな(^o^)