Re:そうですねぇ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.119 on 97/10/22 12:13:56

In Reply to: 9日発売ソフトの売り上げ

posted by INTEC185 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/22 10:28:48


> DOA 87406本
>
> DEZA2 8331本
>
> あすか120% 6449本
>
> おまけ: PSXの某ドラゴンフォース姉妹品 10407本
>
> GAMEJAPANでの数字(12日までの集計)です。GAMEJAP
>
> ANは多少SSが多めに出るので、多分実際にはもっと少ないん
> でしょうね。それにしてもDOAは少ないっすね。これじゃ売り切れ
> るよなあ。某姉妹品はSSで出してれば5万はいったんじゃない?
>
>
> GAME JAPAN(火曜の夜に更新するみたい)
> http://www.recca.co.jp/j_ranking.html
>
>
> 初カキコで文章にまとまりがないみたい。もっと精進せねば。

DOAの出荷本数は一体何本だったんでしょう。
10万でしょうか。<コンビニであまり買われてないことを考えると・・・・>
小売店では売り切れ続出なんだけど・・・
私は5万かなと思ってましたが・・・。

きのう、ちょっとあすか120%やりましたが、大味ながらいい線いってるとおもいます。
ちょっと認識が変わりました(^ ^;;;;;;;;