Re: それじゃ・・・・・<ファンタシースターの小玉さん>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.119 on 97/10/22 12:10:26

In Reply to: たしか

posted by PKG+E @ tottori-020.seikyou.ne.jp on 97/10/22 11:43:40


>
> > あと、レイアースってまじでセガが作ったんですか?
> > どっかが下請けやったのではなくて。だったら結構凄いゲームだなコレは・・・。
>
>  ファンタシースター(III以外)を作った人たちの手によるものだったと思います(当然セガ)
>  ドラゴンフォースもこの人たちとか(なんとかって女性の名前をよく聞きますね)
>  違ってたらごめん

以前ドラゴンフォースのチームが独立してPSでソフト創ってるって聞きましたが・・・・・
いや、ドラゴンフォースを創った下請け会社がPSで・・・だったかな?
その辺、はっきり憶えてないんですが。

CS3の中さん以外のもとファンタシースター関係者(小玉さん他)はセガを辞めたってことなんでしょうか・・・。
それとも、まだ残ってるんでしょうか。

ファンタシースターというセガの看板シリーズに関わることなので、小玉さんが何してるのか気になります・・・・・。