Re: 男なら田上を使うんだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江崎 @ cse5-42.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/23 00:27:37

In Reply to: 全日本プロレス購入!!

posted by セシル @ a051197.ap.plala.or.jp on 97/10/22 21:50:33

私は通販で購入の為、まあだ届きゃしねえ。使用キャラはもちろん田上明。男なら、いや人の義務として彼を使うんだ。全日初体験の君達もこれを機に四天王にチャレンジしてくれい。
ところで、ポリゴンが荒いから10点満点はやれんと言う人々に申し上げる。プロレスは目だけで楽しんでいてはその魅力を見逃してしまうぞ。プロレスってのはなあ、五感をフルに研ぎ澄まして味わうものだ!そしてもっと重要なのが熱いハートを感じる事なんだぜ!!熱く燃え立つ男達とシンクロしてりゃポリゴンなどという薄っぺらい表現技法なんか簡単に超越できるもんなんだぜ。
みんなもそいつを忘れないでくれよな!、、、とかいいつつもタッグがやりてえええええ(悶絶死)。