Re: ちょっと関係ないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KN−J @ ppp1.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/22 23:51:17

In Reply to: ちょっと関係ないですが

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/22 19:40:41

> ちょっと関係ないですがおいらの場合、
> 入会案内で「封筒に応募番号があります」って書いてあったので、
> 申し込みの封筒かと思って探したら番号がない...

 僕も、その封筒だと思って探しました・・・でも・・・

> 時間が経ってから気が付きましたが、案内での封筒って送られてきた封筒のことだったのね。
> ちょっと解りずらいし、封筒は捨てちゃう人結構多いですよね。
> (おいらみたいなマニアは捨てませんが)

 僕も、開けるとき、封筒が破れたときは捨ててます。
きれいに開けれたときには、中身を入れ直して保管するときもあるんだけど・・・
でも、よく考えると、僕みたいなことやった人って、結構いそうですよね。
最初はあわてたけど、何とかなるかな。

> やっぱり電話で聞いてみるのが一番だと思います。

 そうですね、明日にでも電話してみます。
どうも、お騒がせしました。