いいなぁ。僕も明日買います!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038085.aif.or.jp on 97/10/22 23:42:09

In Reply to: This is Cool! SSS!!

posted by EIK @ ykh16DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/10/22 20:55:32


> 買いました。スティープ・スロープ・スライダーズ(SSS)!!
>
> 今は亡きテッサの体験版から注目してたんですけど、とにかくカッコイイ。

 僕もてっさの体験版で欲しくなったクチです。体験版は1コースしか
無かったけどその中でもいろいろな事が出来るので製品版が非常に
楽しみです。製品版はプレーの再生機能が強化されているらしいので
ぜひかっこいいトリックを決めてみたいです。


> これこそ、This is Cool!
> 一緒に買ってきた全日も面白いけど、それ以上に面白いんでこればっかやってます。
>
> 雑誌とかではポリゴンが粗く見えるかもしれないけど、動き最高にカッコイイ!
> やっぱゲームはハード云々よりセンスだなあと、改めて思いました。
> とにかく良いです。むちゃ、オススメ!!

 うーん、期待が高まってきました。明日、絶対ゲットします!!