SSS良いぞ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh12DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/10/22 23:36:27

In Reply to: Re: 全日買っちゃた・・・

posted by ken-ta @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/22 23:28:51

> 全日買っちゃいました・・・
> 僕もテックサターンでSSSやって買おうと決めてたんですが
> 全日も面白そうだったんでつい。実際面白いんですけどね。
>
> SSS多分明日買います。今日、全日買ったところはあと2つしか
> 無かったので心配ですが・・・
> そういえば、ヨーヨーがついてるんですよね。
> 初回限定なのかなぁ。明日、朝一でいかねば!

アドバタイズからサウンドテストまでとにかくセンスが良くて、カッコイイ!ゲームです。
もちろんゲーム自体もね。
久しぶりにゲームに惚れたって感じです。(といってもデドオアにも惚れてるんですけど)
リプレイも自分で編集できてスゲーです。
とにかくもっと盛り上がって欲しいソフトです。
みんな買おうぜ。
って本当は明日発売日なのね。