Re: ソニックR



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/10/22 23:28:26

In Reply to: 年末・年始の売上は半端じゃない!

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/22 20:30:19


> > 最近いくつか来年に延びたし実際は年末ラッシュってほどでもないのかな?
> > けど、年末多いですねぇ。なんでこんな集中してるんですかね。わざと?
>
> ちょっと前までは、ゲームソフト屋さんの年間の大部分の売上は年末・年始に
> 集中していたようです。(以前、それ系に店でバイトしていた友人にきいたと
> ころ、80%〜90%くらい)
>
> ま、いまはそんな極端な時代ではないと思いますが、やはりクリスマスやお年
> 玉でお子様の需要がみこめる分、売れる時期なのでわ?
>
> けど、サターンでお子様の好きそうなゲームって・・・。

動いてる画面を見た者からすると・・・・
こいつはイケる!
と思いました。

操作感の方もいいという書き込みが下の方にもありましたし。
大々的にプロモーションすれば結構売れるんじゃないでしょうか?
ソニック自体の知名度はあるわけですから、あとはそういうゲームが出ることをアピールすれば・・・・・・
<でも、セガの場合そこが問題なんだけど・・・・(^ ^;;;;;;;;>

私は買いますよ!絶対!!!
動いてる画面見るまでは「どうかな?」と思ってましたが、見た瞬間に期待度がグランディアと同等くらいまで上がりました。