Re: たんさんsanへのレス(プリンクラ年内無理)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はぁい!!たんさんでぇーす!! @ osaka-130-96.giganet.net on 97/10/22 23:18:19

In Reply to: たんさんsanへのレス(プリンクラ年内無理)

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/22 10:08:55

> > 年内無理みたいだよ!!システムから作り直してるみたい。
> > そんなにひどかったのかな?
>
> 個人的には、11月〜12月にかけては欲しいのが他にも多いので、先に伸び
> るならそっちの方がいいです。多分、出来もよくなると思いますし。
>
> もしかして、セガの要請で4M-RAM対応に仕様変更しているとか?

おっす!!オラたんさん!!
もう年末は買う物多すぎて、こりゃ大変だー!!
プリンクラの延期はある程度予測してけどちょっと100メガショック!!

きおつけて欲しいのが、あくまで作り直してるらしいということで
本当にそうなのかは分からない!!これは僕がよく利用している(見に行ってる)
HPにそう書いてたのを見てここにカキコしてるので

でも4メガラム対応してたらよけいに楽しみになってしまうーー
4月頃でもいいからおもしろい物作って欲しいな!!

PS レスが遅れてすまぬ!!今日出張だったので昼間見れなかった。

以上