Re: プログレっぽいですよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/10/22 23:07:55

In Reply to: Re: ていうか・・・

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/22 21:48:11


> >
> > 何で階段押した途端、
> > ディズニー風の音楽が流れなければいけないのだー?(@。@;)
>
> ディズニー風でしたっけ?
> 私はデスクリムゾンの曲ってプログレっぽいと
> 思っていたのですが。(^^;

ほんと、プログレっぽいですね。
だからなのかなぁ・・・・
私はデスクリのサウンドは無茶苦茶好きです!
ステージセレクトの曲(オープニングの最初の曲)とか、ものすごい良いセンスしてると思うのですが・・。
時々CDプレイヤーでも聞いてます!

しかし・・・・・「何だこのレスの数はぁ!?」(笑)

越前のおかげで去年あたりから仲間内では「〜〜〜ゼ!」とつけるのが流行ってます!
分けもなく語尾に「ゼ」をつけるし・・・。 >例:天草降臨GETゼ!
名詞の後ろにもつけてるし(^ ^;;;;;;;;>例:岩男潤子ゼ!