ファラオ教えて(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/10/22 11:34:29

あんまり売ってるのをみたことないファラオ(正式名称:西暦1999ファラオの復活)
なんですが、知ってる人は知っている「ロボトミードール」なるアイテムについて、
あと2体が見つからないんです。
他の秘宝や通信機器はすでに入手済みなんですけど・・
その2体は、ホラスの山とソベックの道にひとつずつあるようなんですが、
いろいろ爆弾投げたりしてみたもののどうしても見つかりません・・
(ソベックの道には2体隠れているらしいです。岩柱の中の1体は見つけました)

すでに発見済みの方、ぜひぜひ情報くだせぇ。