Re: スコアアタックだけじゃないッスね。やっぱ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/22 20:37:54

In Reply to: TFVで最近のお気に入り戦法(?)、ネタバレ含み

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/22 14:16:10


>  いい加減フリーレンジでの稼ぎも楽しみがないので試行錯誤していた時に見つけた(思いついた)のが
>
>  ハンターで「格闘戦」!!
>
>  ハンターのオーバーウエポン展開時に自機正面に位置したクロウが散華してささくれ立ちますよね
>  その部分で敵を「刺す」んです
>
なんか壮絶っすね(ちょいビビリモード)。

> こ〜んなトコだね(春日野さくら風に)
>
>  まぁ、少しでもいつもと違った楽しみ方をしようかなって事で
> (そのわりに高得点ねらっているあたりはあさましいが・・・)
>
>  ほかにも貴方なりの楽しみ方があればご一報を

自分は「最低スコアでクリア(後述)」ってのを考えてたんですけど、時間と度胸が
無くて実行してません(苦笑)。

[最低スコアでクリア]への道
0(前提条件).ノーコンティニュー。
1.敵は出来るだけ避けてやり過ごす。
2.ハイテンポボーナスを獲れる敵(ラスボス以外)はノーボーナスになるまで
倒さない。やり過ごす。
3.でも、真のエンディングを見る。(←この条件によりラスボスではハイテンポ
ボーナスを獲らなければならない。)

こんな感じなんですが...誰かやってみないッスか(笑)。

>  それではみなさん、楽しいTFVライフを

自分もデドアラとかゼルドナが一段落したんで(全日欲しいけど)、再びTFV中心の
生活になるかも...