ちょっと横やりで訂正など(すみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/22 20:34:53

In Reply to: あまり詳しくないですが

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/22 20:23:18


> > サターンの RGB ケーブルは怪しいと良く聞くのです大丈夫なのか。
>
> まったくもって怪しいです。画像の信号を増幅する「RGBアンプ」がおおむ
> ね必要です。私の使っている、キョーワの18インチモニタ「M-18」は、特
> に必要ないですが、やや心配です。(微妙に画像が乱れるときがあります)

多分、画像に乱れが出るのは、RGBケーブルのGNDが弱いからでして、
アンプをつければ直るという物ではありません。


それにしても、IPがac.jpで業務用モニタを買う人って多いんですね。
私も含めて(^^)。