Re: かなりすごいです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 97/10/22 19:28:21

In Reply to: だれかソニックRの映像見たことあります?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/22 12:35:56


> 前々回のレッドアイさんのE3の状況報告を見たんですが、
> そんなにソニックRってすごいんですか?
> 雑誌で見た目にはなんかシケてる(失礼!)ってのが僕の第一印象でしたが・・・。
> あれはゲーム性を語る以前に、誌面上の荒い映像写真でかなり損しているような気がします。
> やっぱゲームを買うときの第一印象は(僕の場合)目に飛び込んでくる映像ですから(もちろん最終的にはゲーム性重視ですけどね!)。

店頭デモ用のビデオがなぜかいまウチにあるのですが、
動いてる映像見た感じでは
かなり美しいしスピード感あって楽しそうです!
速度的にはソニックJAMの3D面の1.5倍くらいかな?

正直、パッとしなくて、どうしようかと思いましたが、アレ見て購入を決定しました!
年末で1.2を争うくらい期待してます。

あと、バーニングレンジャーも本当に半透明のようで、びっくりしてます(^ ^;;;;;;;;
これも、ソニックチームらしくスピード感ありますね。