あとね、下級生も借りたの(ボソ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/22 18:31:03

 なんか先輩がデザイアと一緒に持ってきてくれたのでありがたく借りました。
ていうかちょっとやってやめました。学校の外に行けるのを知らなくて
最初の土曜日を無駄に過ごしたのが原因です。

 なにげに寮に同級生2のポスターが貼ってあるのがちょっとイヤでした。
実際の俺の部屋はぬいぐるみのナイトピアンが13体ほどいます(補完完了!)
ゲーセンに格ゲーでもやりに行こうと思ったら主人公ポスタードリームなんか
やってます。そういえばそんなものもあったなぁ・・・・、
ポケモンのしかやったことないけど。宣伝上手だなあと思いました

 まあ先輩が絶賛してるので追い追いやって行こうと思います。